フラットコーテッドレトリバーDEARとベルジアンタービュレンのIZUMIの何気ない日常を綴ってます。
by kuloude
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
   クロード

2001年8月29日♂
2010年11月10日虹の橋へ 
穏やかでのんびり屋ですが
時々スイッチON!
家の唯一の長男♪
一度も本気で怒ったのを見た事がありません。 
踏み切りの音が大嫌い。
 ☆出身 千葉県鴨川市☆
   
     サンゴ

2007年4月2日♀     
末っ子のわがままですが
面白い子です。
兄クロードと顔が似ている。
ビビリで兄姉には強気。
救急車の音が大嫌い
  ☆出身 千葉県鴨川☆ 
    
       ルイ

2005年11月8日♀
2009年7月12日虹の橋へ
超!犬好きで走るのが大好き。
家では大人しい子。
面白キャラ♪
出身   山口県
縁があって我子となる
       
   ★ リンク ★
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Relative Navigator
親戚さん探し

親戚さんいらっしゃ~い2

↓「フラットの輪♪♪」


↓「フラットレスキューサイト」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Caprice Mogwai
徒然むつ日記
HagiママのBlogⅡいつでもパワー全開
杜王町フラット通り
お世話係りの徒然日記
ショコラのお日様日記
三色団子
はなそらDAYz!
D.J気分
フラ~っと、こて~っと、あーちゃんと
ミスティーdeうるおい
カノンのフラットな丘
my sweet vanilla
セイラ日記おらのテイテイ
海の幸な犬達
へたれモス男
オリーブ&ジャスミンちのPhoto diary
momo&TAROHと一緒~
でかくろさんぼ
HANA SAKURAKO CLUB
おバカなウランとおかしな仲間達
小春日和
SKIPPARと手作り
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
BIBIの気持ち
アロマとリベラのタイフーンな日々
ニコニコフラッティ
Simpe Life
天使の贈り物♪♪♪
ろびぼん日記
ひろりんダイアリー
Tout va bien
sarahs-style
ボンと僕
ばるんとこ♪
Flat-Coated Retriever 凜
バァバと呼ばないで!!





以前の記事
タグ:西湖 ( 3 ) タグの人気記事
最終は西湖♪
[フラットコーテッド・レトリーバー] ブログ村キーワード

☆彡前回の続きです☆彡
混み出して来た本栖湖レークサイドを午前7時30分頃出発。
やっぱり、我が家は西湖が一番落ち着くって事で西湖へ向かいました~
8時10分に到着♪サンレイクが8時30分から営業なので、それまでは周辺をぶらぶら(*^_^*)
朝食を頂いて、満腹になったのでさっそく、スイミング~
クロードは西湖が大好き♫思いっきりパワーアップします。
本栖湖だと、すぐにエンジン切れちゃうんです。。。
西湖では張り切って朝から、陸と水を往復してました~♫
何故か私も、西湖好き・・=^_^=
そして、サンゴには「そんな、私には場所なんて関係ない!」って感じで
泳げる場所ならどこででも派のようです。

話は前後しますが、いつも名前を忘れてしまうのですが・・
サンレイクのダックスちゃん、クロードに乗りたがるのです~
今回も食事中、狙われ続けました~
怒れないで困ってるクロード・・・・笑
サンゴは怪しい行動に気配を感じ、最後にダックスちゃんにクロードの代わりに
一喝しちゃいました。
そして、ダックスちゃんは遠巻きにクロードを見ているのでした。。。

今日は泳いだら、お土産屋さん巡りして帰る予定♪
西湖でテント・・・と旦那が言い出したのですが、「それは無理!」とハッキリと断り
我が家へ帰ったのです♪
b0148945_2352970.jpg
b0148945_2355085.jpg
b0148945_236940.jpg
b0148945_2362746.jpg
b0148945_2364634.jpg
b0148945_237935.jpg
b0148945_2373121.jpg
b0148945_2382516.jpg
b0148945_23985.jpg
b0148945_2395394.jpg
b0148945_2402573.jpg
b0148945_24045100.jpg
b0148945_2413977.jpg
b0148945_2422812.jpg
b0148945_2433097.jpg
b0148945_2435293.jpg
b0148945_244122.jpg
b0148945_2443140.jpg
b0148945_2444577.jpg
b0148945_24541.jpg
b0148945_2452276.jpg
b0148945_2454854.jpg
b0148945_2462999.jpg
b0148945_247464.jpg


今回はのんびりとターップリとリフレッシュして、元気モリモリになれました♪
次回はワン友さん、ご一緒して下さいね~♫
時々、湖でサンゴがルイに見える時がありました♪
きっと、一緒に泳いでいたのだと思います(^_^)v

            
[PR]
by kuloude | 2009-08-20 02:48 | フラットコーテッドレトリバー
3日は西湖&4日はキャンプ
b0148945_22104497.jpg
旅行から帰ってくると、雨続き・・・057.gif
汚れた洗濯物や後片付けが洗面所に半分以上放置状態・・・
帰ってからの2日間は疲れたせいか?満足したせいなのか?散歩をおねだりしなかったので
助かりました。さすがに3日目ともなると体が鈍りだして部屋でプロレスごっこをする回数が増えてきました。。
明日は曇りの間にボール遊びして発散させないのとね♪

3日は西湖でもーままと小春家と待ち合わせの為に朝霧を10時30分に出発。
ところが・・・ドップリと渋滞にハマッた私達でありました。
待ち合わせのサンレイクに13時頃だったかな?に到着。。。
もーまま達も渋滞で同じ頃に着き、先ずは休憩&腹ごしらえです。
その後は待ちに待った西湖で遊泳♪
最初だけは勢いのある3ワン003.gif
おもちゃを投げるとスゴイ勢いで飛び込み~
小春ちゃんも少しだけ躊躇った後は「湖が私を呼んでいる!!」状態でした♪
モース君は慎重にそしてマイペースに脚だけ浸けて、暫くすると泳ぎだしていました♪

強風の中、5ワンで水遊びとなりました~!!

b0148945_2251566.jpg
b0148945_2253053.jpg
b0148945_2254920.jpg
b0148945_2262375.jpg
b0148945_227770.jpg


b0148945_22281435.jpg

b0148945_22293891.jpg

b0148945_2281739.jpg
b0148945_2284825.jpg
b0148945_2211575.jpg
b0148945_2211342.jpg
b0148945_22115059.jpg
b0148945_2212794.jpg


b0148945_22123463.jpg
b0148945_22132058.jpg
b0148945_22155037.jpg
b0148945_22161433.jpg
b0148945_22193474.jpg
b0148945_22195258.jpg
b0148945_22201315.jpg
b0148945_22203863.jpg
b0148945_2220594.jpg
b0148945_22212447.jpg
b0148945_22214418.jpg
b0148945_2222433.jpg
b0148945_2222226.jpg
b0148945_22224575.jpg


そして15時30分過ぎに別れて今日のサンレイクでお泊りでした。

4日はキャンピングリゾートWANでキャンプ♪
テント数も多く、絶えずワンコの声が聞こえておりました。
そして、吠える声が怖いようでサンゴは尻尾を下げながら番犬吠えをしまくってました。。。042.gif
神経質な性格だとは分かっていたけれど、ここまで酷い吠えをするのは始めて・・・
最後は私はブチ切れて、ハンパない声で叱りながらフセをさせていたら、お隣のテントの方が
心配だったようで「大丈夫ですよ。そんなに怒らないでも平気♪周りで吠えてる子が多いから
神経過敏になっているんだと思うから。。」と言って下さったのですが、私はそのまま押さえつけてしまいました。。後になり、あの場でやり過ぎた~と思うのでありました。
サンゴは修行が足りなさすぎるんだと自分に言い聞かせ、今後の課題がまた増えてしまいました。

そして帰りの5日は渋滞を回避する為に7時に出発
河口湖に7時30分着き、お土産やさんが開いているようにと願いながら寄ってみると~
開いてました!!ラッキー006.gif
そして家路へ

b0148945_22505190.jpg
b0148945_22512340.jpg
b0148945_22514911.jpg
b0148945_22521018.jpg
b0148945_2253974.jpg
b0148945_22534390.jpg
b0148945_22542692.jpg
b0148945_22562631.jpg
b0148945_2257911.jpg
b0148945_22575297.jpg
b0148945_22581095.jpg
b0148945_1934461.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-07 22:32 | フラットコーテッドレトリバー
西湖
14日は本栖湖経由から西湖へ
道志川へ行くつもりが何故かここまで辿り着いて。
本栖湖は風が強くなり、泳ぎには寒いので1時間で退散。。。
お土産やさんでとうもろこしを買い、牛乳を飲んで西湖へ行きました。
西湖を一周して特に人のいない場所を見っけ~

b0148945_040584.jpg
b0148945_042157.jpg
b0148945_042462.jpg

b0148945_0432933.jpg

いつもならサンレイクで泊まるのですが今日はお帰り。
サンレイクの夕飯は食べきれない程に豪華でおいしいのになぁ

またすぐに来るぞ~ 
b0148945_0484824.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ←!!!←ランキング゛参加中よろしかったらクリックしてね!!!
[PR]
by kuloude | 2008-08-16 00:50 | フラットコーテッドレトリバー