フラットコーテッドレトリバーDEARとベルジアンタービュレンのIZUMIの何気ない日常を綴ってます。
by kuloude
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
   クロード

2001年8月29日♂
2010年11月10日虹の橋へ 
穏やかでのんびり屋ですが
時々スイッチON!
家の唯一の長男♪
一度も本気で怒ったのを見た事がありません。 
踏み切りの音が大嫌い。
 ☆出身 千葉県鴨川市☆
   
     サンゴ

2007年4月2日♀     
末っ子のわがままですが
面白い子です。
兄クロードと顔が似ている。
ビビリで兄姉には強気。
救急車の音が大嫌い
  ☆出身 千葉県鴨川☆ 
    
       ルイ

2005年11月8日♀
2009年7月12日虹の橋へ
超!犬好きで走るのが大好き。
家では大人しい子。
面白キャラ♪
出身   山口県
縁があって我子となる
       
   ★ リンク ★
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Relative Navigator
親戚さん探し

親戚さんいらっしゃ~い2

↓「フラットの輪♪♪」


↓「フラットレスキューサイト」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Caprice Mogwai
徒然むつ日記
HagiママのBlogⅡいつでもパワー全開
杜王町フラット通り
お世話係りの徒然日記
ショコラのお日様日記
三色団子
はなそらDAYz!
D.J気分
フラ~っと、こて~っと、あーちゃんと
ミスティーdeうるおい
カノンのフラットな丘
my sweet vanilla
セイラ日記おらのテイテイ
海の幸な犬達
へたれモス男
オリーブ&ジャスミンちのPhoto diary
momo&TAROHと一緒~
でかくろさんぼ
HANA SAKURAKO CLUB
おバカなウランとおかしな仲間達
小春日和
SKIPPARと手作り
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
BIBIの気持ち
アロマとリベラのタイフーンな日々
ニコニコフラッティ
Simpe Life
天使の贈り物♪♪♪
ろびぼん日記
ひろりんダイアリー
Tout va bien
sarahs-style
ボンと僕
ばるんとこ♪
Flat-Coated Retriever 凜
バァバと呼ばないで!!





以前の記事
<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
雨続き・・・・
数日は雨ばかり・・・emoticon-0156-rain.gif
体が鈍ってしょーがない3ワン。どしゃ降り日は散歩せず、
小雨の日はその辺でちゃちゃっと散歩を済ます毎日。。。
いい加減雨降りも終わってくれ~って感じ。
部屋の中でサンゴ&ルイのプロレス回数が増えて、更には最近サンゴのハイテンションぶりで
ルイが押されてます。(あのルイが・・)
フラット特有のアクティブなスイッチでルイを襲うように追い詰めてみたり、
部屋中をダッシュ・・・emoticon-0130-devil.gifルイを心配してか分からないけど、
クロードが真ん中に入って「ワン!!」と制裁しようとします。それで終わる事もあるんだけど
サンゴがテンションMAXの時はそんなクロードにもちょっかいを出して止めない事もしばしば。
滅多に吠えないクロードでも止めろ!!と頑張るのてずか強気に怒れないので高めの声で「止めて」
と3.4回吠えるようになりました。開き直って挙句にはクロードも一緒になってジャンピングアタックを
サンゴとしちゃってますemoticon-0132-envy.gif

もう、それでも止めないお転婆娘・・・最後は私の罵声と一緒に本を床に投げつけてスイッチオフに。。
当時、クロードもスイッチが入るとやってた事を思いだしました。
突然のダッシュ!!垂直飛び!!私の周りをグルグルと走ったり・・・
忘れていた経験をサンゴで思い出しましたよ~ これがフラットの動き♪
今日の朝は曇り~やっと普段と変わらぬ散歩とお友達と挨拶ができてスッキリしたようです♪
そして午後からまたどしゃ降り・・・
夜は雨も上がっていつものコースを歩きました。
もう梅雨なの????

★とっても嬉しい事が♪もうすぐ8歳になるクロードの同胎犬名前はフィルム君と連絡が
取れるようになりました~!!もう同胎犬には会える事はないなって諦めていたので
物凄~く嬉しいです♪ 梅雨の時期なので時期みて会いに行こうかと思います。
★サンゴの同胎犬はサンゴを入れて3頭しかいません・・・女の子2頭・男の子1頭
365日カレンダーで4/2に登録されていたレバーの男の子!!
もしかして?!兄弟かも??


b0148945_2345480.jpg
b0148945_23451562.jpg
b0148945_23453061.jpg
b0148945_23454083.jpg
b0148945_23455082.jpg
b0148945_23475647.jpg
b0148945_2348791.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-31 23:49 | フラットコーテッドレトリバー
美味しい配達といろいろ♪
先日、興味深々だった物が届きました~(アップが遅すぎ~)
もみじの天ぷらやその他沢山の美味しい物がウランのお母さんから届き、家族で頂いてます♪ ありがとうございました♪
もみじの天ぷらってスゴ~イ美味しいんです。一袋は私一人でお風呂に入りながら味わっちゃいましたよ。

今日は用事があって地元府中へ。
そして、昨日は一緒に暮らしていたおばあちゃんの命日でもあり、
お墓参りはしなかったけれど、ばあちゃとじいちゃんの思い出が詰まった所に行ってきました。
東京競馬場から3分の実家があった周辺を懐かしながら、1人で歩く・・・
クロード達がいない独りの時間も大切♪
元の近所を歩いていると、「○○子ちゃんじゃないの!?」とおばさんが声をかけてきました。。。
小さい頃から勝手にそのおばさん家に上がり込んで悪戯したり、遊んでもらった記憶が
蘇ってきました。随分と痩せて白髪になってしまったけど、あの当時の笑顔は変わってません♪
「あっ!!お久しぶりです。よく分かりましたね~」と言ったら、
「ちゃんと面影があるじゃない、忘れる訳ないでしょ~」と話してました。。
好奇心旺盛な顔だけは変わってないって事かな・・・(笑)
今度は子供達と遊びに来ると約束して別れ、用事を済ます為にお買い物に向かいました♪

話は前後しますが、一昨日散歩中にすずちゃん&ベルちゃんとバッタリ・・・
フラぷら3を読んでから、散歩に出たようです♪
いつも、読んでくれてありがとう♪
元気一杯のすずちゃんにパワーを貰い、ベルちゃんには癒されました~
すずちゃん抜け毛が殆どないようでフサフサコート、うちのサンゴとは大違い!!
薄毛まっしぐらです。
b0148945_21574226.jpg
b0148945_21575492.jpg
b0148945_2158212.jpg
b0148945_21583023.jpg
ジャーキーは味が凝縮されてとっても美味しい♪
b0148945_21591156.jpg
悪戯三昧だった地元
b0148945_21592279.jpg
b0148945_215932100.jpg
b0148945_21594671.jpg
b0148945_21595560.jpg
b0148945_2201217.jpg
b0148945_2202659.jpg
b0148945_2203791.jpg
ここで小学生時代に通り魔に遭い首を絞められそうに(ここで不思議体験が・・通り魔の魔の手が私の首数cmという所で雨上がりで傘を持っていた手が勝手にスーッと上がって通り魔の腰を叩いたのです。一瞬手を引いた時に走って逃げ出せたのです。きっと馬頭観音が守ってくれたのかなって今でも思ってます)
b0148945_2205281.jpg
ここでもマナー違反の看板がつい最近できたようです
b0148945_221325.jpg
b0148945_2211478.jpg
b0148945_2213710.jpg
b0148945_2214898.jpg
b0148945_2215924.jpg
b0148945_2225269.jpg
b0148945_225586.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-26 22:15 | フラットコーテッドレトリバー
プルプル・・・
豚インフルも八王子市まで到着して、多摩を越え三鷹にまで飛んでいました。
きっとインフルに感染していても気付かない人もいる筈です。
NYにいる姉から父母の近況がメールで届いてきますが、(自慢ばかりの話が)
あちらでは日本のようにテレビでも町でも騒がれずに普通に暮らしていて、
マスクしている人もいないそうです。日本のチャンネルを見て騒がれている事を知ったみたい・・
インフルに関わらず、良い意味でも悪い意味でも日本は取り上げますものね~
良い事でもありますが、騒ぎ過ぎの内容もありますよね。
そして、長女の修学旅行が京都奈良に6月予定でしたが、延期になりました。
10月に予定変更だそうです。

今日は次女の部活の用意で買い物へ。
スターバックスでお茶しながら人間ウォッチングをしていると、
やはり暑くなってきたせいか、可笑しな方が数名・・・いました。
1人ニヤけて歩いてる・オタク系が大声出して歩きながら熱唱してる・真夏の一秒の装いで
おばさんがムームーを着ていたりで子供達と無言の頷きをしていました♪

家に着き、玄関を開けると少ししたらサンゴがワンワンと大声で騒ぎ出して、
興奮していたので静かになってから上って行くと、ルイとサンゴは大喜び。
クロードは??と思い見に行くと端っこで私を見ながらプルプルと震えてたんです。。
「どうしたの?」と聞くと、立ち上がって傍に来るものの・・プルプルで尻尾も元気がないのです。
サンゴにいじめられたの?まさか、もしかしてルイ?なんて勝手に思ってしまいました・・(ゴメンネ)
踏み切りの音を聞くとこうなるのですが、テレビをつけて出掛けていないので
理由が不明。。もしかしたら、私の顔が怖かったのか??
とりあえず、優しく話し掛けながらナデナデして落ち着かせてからオヤツをあげたら
いつものクロードに戻ってました。
心配させないでね、クロード!!
結局、理由は分からなかったけど夜の散歩も元気に尻尾ブンブンで
楽しそうにしていたので、良かったです♪ 
b0148945_1213359.jpg
b0148945_12236.jpg
b0148945_1221551.jpg
b0148945_1231290.jpg
b0148945_1234290.jpg
b0148945_130089.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-24 01:34 | フラットコーテッドレトリバー
ロキシー君と変態に遭遇
すっかり、気分は夏♪
ワンコ達には良くも悪くもある暑さですが、夏を楽しんで過ごしていこう!!
サンゴのアンダーコートが、ゴッソリと抜け落ちて(今も進行中)「これでもか!!」ってくらいに
ブラシがパンパン。。。余計にガリ子に見えてしまいました♪

夕方の散歩で3ワンとボーっと歩いていたら、左方向の信号から大きな体でグングンと勢いつけて
ママを引きずりながら?突進してくるロキシー君を発見。
このパターンは他のワンコにうちの子達がする行動なんで、される側だと大人しくなるクロードとサンゴ。
ルイは嬉しさ爆発♪貴重な存在のロキシー君でありました。
ママと少し立ち話をしていると、「一日一回は我が家の前まで来るのが日課になったと言う話でした。
嬉しいものですよ♪気に入ってくれるなんて・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
滅多にいないタイプのロキシー君です。

そうそう、昨日変態を見ました!!
夕方散歩に行けなくて、夜に行ったんだけど凄いボロアパート(失礼ですが)から
50代の男性が自転車乗って出てきたと思ったら、10メートル先の草に立ちションしながら
こっちを向いていたのです。。夜なので物体は見えてませんよ~
一本道なんで、そこを通るしかない・・・
変態を通り越して直ぐに、サンゴがう○○を始めちゃったの。。
処理していると、そのおじさんは下半身を無防備にしてこちらを向いているではないですか・・・
私は「どうぞ、通って!!時間が掛かるから」と言ったら、おじさんは「はい。。」と素直に返事して
自転車に乗って、行ってくれました。内心は助かった~でした。。
番犬サンゴもそうゆう時に限って大人しいのよね。

b0148945_18335032.jpg
b0148945_1834154.jpg
b0148945_18341295.jpg
b0148945_1834281.jpg
b0148945_18344178.jpg
b0148945_1834519.jpg
b0148945_183594.jpg
b0148945_1835253.jpg
b0148945_18355468.jpg
b0148945_1836565.jpg
b0148945_18363086.jpg
b0148945_18364145.jpg
b0148945_18365211.jpg



b0148945_18181280.jpg
b0148945_1835099.jpg
b0148945_18372013.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-20 18:38 | フラットコーテッドレトリバー
くろりん=3わん・・
昨日は子供達の公開授業。
時々、母としての役割参観します・・・小学校からのお友達が殆どの中学校。
言われ続けて早7年・・・子供の友達からは、私を見ると「犬は?クロードは?ルイは?サンゴは?」
時には「今日は犬、連れて来てないの?」
と必ず聞かれます。(学校に連れて行ける訳ないでしょ・・・!!)小学校の頃に校門までよく行きましたが・・・
どうも、私=3ワンが皆にインプットされているみたいデス。。。(笑)

今日はシャンプー前にお決まりの多摩川遊び♪
最近は思う存分走れる場所はここぐらいだからね~
土曜日なので、無理かな?って思いましたが中洲まで水に濡れて行く飼い主は私ぐらいなので
貸切で遊んで来ました~♪
b0148945_22574436.jpg
b0148945_2258851.jpg
b0148945_22591763.jpg
b0148945_22594277.jpg
b0148945_23036.jpg
b0148945_2304838.jpg
b0148945_231224.jpg
b0148945_2312296.jpg
b0148945_2314832.jpg
b0148945_232379.jpg
b0148945_23225100.jpg
b0148945_2324995.jpg
b0148945_2331428.jpg
b0148945_2334895.jpg
b0148945_2344280.jpg
b0148945_235848.jpg
b0148945_2353715.jpg

b0148945_2354951.jpg

日頃サンゴにやられっぱなし?を寝ている時に晴らすクロード。。
b0148945_2362590.jpg
b0148945_2363467.jpg


最近はエコバッグ集め趣味に♪
ハワイアンテースト集めしています。
何か、良い物あったら教えて下さ~い。
[PR]
by kuloude | 2009-05-16 23:10 | フラットコーテッドレトリバー
あ・た・しの物♪
今日は旦那は早朝から釣りに行き、3ワンと出かける事もなくお暇な一日。
日中は暑いから、ゴロゴロと過ごし私は部屋中の抜け毛をお掃除・・・
貧毛でも抜けモノは結構あるのよね~これ以上薄毛にならないようにと思いつつ。。

サンゴの咥えたおもちゃをクロードとルイが気になるらしい・・・
って言うか、誰かのおもちゃが欲しくなるようです。
物でケンカはしないので、(ガウっとサンゴは怒りますが・・)
そのまま、カメラを持ってスタンバイ♪
それぞれの性格が見えて、私は面白かったですよ。

夕方から風が吹き出して、気持ちの良いお散歩♪
そして、川沿いを歩いていると毎回行きたがるポイントが。
別にその場所は何もないし、オヤツをあげた場所でもないのだけど・・・?
とりあえずは行きたがる場所で一服休憩をしました♪

朝の散歩から。じっとしているのが苦手なサンゴの練習
b0148945_19352621.jpg
b0148945_19355274.jpg
b0148945_1936572.jpg

b0148945_19363553.jpg
b0148945_19403777.jpg
b0148945_1941830.jpg
b0148945_19411832.jpg
b0148945_19413920.jpg
b0148945_1942358.jpg
b0148945_1942206.jpg
b0148945_19452088.jpg
b0148945_19453578.jpg
b0148945_19543849.jpg
b0148945_1954529.jpg
b0148945_1955799.jpg
b0148945_19564255.jpg
b0148945_19565346.jpg
b0148945_19571288.jpg

何故か、川沿いのこの場所に来たがる3ワン。
お気に入りだそうです。何が良いのかサッパリ分かりませんが・・・
b0148945_1958510.jpg
b0148945_19582148.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-13 20:05 | フラットコーテッドレトリバー
3ワンと母の日
昨日は母の日、自分を労って子供と3ワンで地元で人気のシューケーキと菓子を買ってきました♪
ここのお店は遠方の人もやって来る美味しいお店。
一つじゃ物足りない私達は、一人2個のケーキと菓子を必ず食べちゃいます。。

過去にこんな事が・・・・高校時代にケーキ屋でバイトして、残ったケーキは持ち帰りokのお店♪
毎日、食べまくっていると~3ヶ月後には7kg増!!emoticon-0124-worried.gif
これはヤバイとバイトの職種を変えましたよ~
その後、プシューっと元に戻ったのです。。。

ワンコ達には関係のない母の日ですが、こうして一緒に散歩してコミュニケーションをとってくれる事が
私にとっては、楽しくて面白いです♪
これからも君達の母は頑張るぞ~!!

昨日は最高気温がなんと30度emoticon-0157-sun.gif・・・冷房始動です。。
暑くなると虫の季節、虫嫌いな私も3ワンの散歩で会ってしまう虫達に少しだけ慣れて
小さい毛虫なら、気にせず掃う事も可能になりましたよ~
雨上がりに出てくる細長いヒルみたいのがワンの脚に絡みつくとキャーキャーしていましたが
枝でブチブチと千切れるようになったりで、日々鍛えられてます!
強くなっていくものですね~

b0148945_17321337.jpg
b0148945_17323151.jpg
b0148945_17325928.jpg
b0148945_17332034.jpg
b0148945_1733363.jpg
b0148945_17334722.jpg
b0148945_1734980.jpg
b0148945_17343282.jpg
  
[PR]
by kuloude | 2009-05-11 17:35 | フラットコーテッドレトリバー
夏日~
連日の雨からやっと開放~
今日は初夏のような暑さ。。こんな日は水遊び日和ですね~
いつも通りの生活に戻った我が家は日陰のある場所をお散歩♪
暑くてサンゴなんか、クロードのう○○を処理中に休憩モードに入ってしまいました。

歩きながら、3ワンにカメラを向けていたら偶然に影が良い具合に正面に♪
試しにパチリしてみました~
綺麗に見せるにはスワレで写した方が良かったのかなぁ・・・
また、いつかチャレンジしてみましょうっと!!

b0148945_17482180.jpg

どこまでもキレイな青空emoticon-0157-sun.gif
b0148945_17483490.jpg

照り返しが強すぎ
b0148945_1748512.jpg

今日はいつも待っていてくれるスティッキ君はいないね~
b0148945_1749443.jpg
b0148945_17491872.jpg
b0148945_17492985.jpg

バテるサンゴ、まだ早いよ~
b0148945_1749592.jpg
b0148945_17501165.jpg
b0148945_17504542.jpg

あっ、影が・・・影写真に挑戦してみましょう♪
b0148945_175128.jpg
b0148945_17511490.jpg
b0148945_17514779.jpg
b0148945_1752266.jpg
b0148945_17522625.jpg
b0148945_17524655.jpg

暑くて体力使った3ワンは家に着くなり、バタンキュー。。。
ルイだけは、直ぐに回復したけどね!
[PR]
by kuloude | 2009-05-09 18:03 | フラットコーテッドレトリバー
3日は西湖&4日はキャンプ
b0148945_22104497.jpg
旅行から帰ってくると、雨続き・・・emoticon-0156-rain.gif
汚れた洗濯物や後片付けが洗面所に半分以上放置状態・・・
帰ってからの2日間は疲れたせいか?満足したせいなのか?散歩をおねだりしなかったので
助かりました。さすがに3日目ともなると体が鈍りだして部屋でプロレスごっこをする回数が増えてきました。。
明日は曇りの間にボール遊びして発散させないのとね♪

3日は西湖でもーままと小春家と待ち合わせの為に朝霧を10時30分に出発。
ところが・・・ドップリと渋滞にハマッた私達でありました。
待ち合わせのサンレイクに13時頃だったかな?に到着。。。
もーまま達も渋滞で同じ頃に着き、先ずは休憩&腹ごしらえです。
その後は待ちに待った西湖で遊泳♪
最初だけは勢いのある3ワンemoticon-0102-bigsmile.gif
おもちゃを投げるとスゴイ勢いで飛び込み~
小春ちゃんも少しだけ躊躇った後は「湖が私を呼んでいる!!」状態でした♪
モース君は慎重にそしてマイペースに脚だけ浸けて、暫くすると泳ぎだしていました♪

強風の中、5ワンで水遊びとなりました~!!

b0148945_2251566.jpg
b0148945_2253053.jpg
b0148945_2254920.jpg
b0148945_2262375.jpg
b0148945_227770.jpg


b0148945_22281435.jpg

b0148945_22293891.jpg

b0148945_2281739.jpg
b0148945_2284825.jpg
b0148945_2211575.jpg
b0148945_2211342.jpg
b0148945_22115059.jpg
b0148945_2212794.jpg


b0148945_22123463.jpg
b0148945_22132058.jpg
b0148945_22155037.jpg
b0148945_22161433.jpg
b0148945_22193474.jpg
b0148945_22195258.jpg
b0148945_22201315.jpg
b0148945_22203863.jpg
b0148945_2220594.jpg
b0148945_22212447.jpg
b0148945_22214418.jpg
b0148945_2222433.jpg
b0148945_2222226.jpg
b0148945_22224575.jpg


そして15時30分過ぎに別れて今日のサンレイクでお泊りでした。

4日はキャンピングリゾートWANでキャンプ♪
テント数も多く、絶えずワンコの声が聞こえておりました。
そして、吠える声が怖いようでサンゴは尻尾を下げながら番犬吠えをしまくってました。。。emoticon-0141-whew.gif
神経質な性格だとは分かっていたけれど、ここまで酷い吠えをするのは始めて・・・
最後は私はブチ切れて、ハンパない声で叱りながらフセをさせていたら、お隣のテントの方が
心配だったようで「大丈夫ですよ。そんなに怒らないでも平気♪周りで吠えてる子が多いから
神経過敏になっているんだと思うから。。」と言って下さったのですが、私はそのまま押さえつけてしまいました。。後になり、あの場でやり過ぎた~と思うのでありました。
サンゴは修行が足りなさすぎるんだと自分に言い聞かせ、今後の課題がまた増えてしまいました。

そして帰りの5日は渋滞を回避する為に7時に出発
河口湖に7時30分着き、お土産やさんが開いているようにと願いながら寄ってみると~
開いてました!!ラッキーemoticon-0105-wink.gif
そして家路へ

b0148945_22505190.jpg
b0148945_22512340.jpg
b0148945_22514911.jpg
b0148945_22521018.jpg
b0148945_2253974.jpg
b0148945_22534390.jpg
b0148945_22542692.jpg
b0148945_22562631.jpg
b0148945_2257911.jpg
b0148945_22575297.jpg
b0148945_22581095.jpg
b0148945_1934461.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-07 22:32 | フラットコーテッドレトリバー
1日目西湖2日目朝霧オフ会編
快晴に恵まれて、暑いぐらいの天気♪
一泊目はテントでお泊り。1日のテントサイトは我が家と1人旅の男性のみ・・・
寂しい夜となりました。。。emoticon-0114-dull.gif
着いてすぐに西湖を目の前にしての3ワンは泳ぐ気満々!!でしたが~
今日はお・あ・ず・け♪emoticon-0101-sadsmile.gif
不満タラタラな3ワンでした。

そして2日は朝霧FDGへ出発。
初めましての方やブログでしか知らない方達とお会い出来た事がとても良い思い出になりました♪
そして、クロードの妹のカノンちゃんと対面を果たす事が出来、感動しました。。。emoticon-0105-wink.gif
ワンも何かを感じたのかしら・・・? 若い頃のクロードと似ているんですよ~
参加して下さった皆さんと話す事が少ししかできなかったので、そこが残念です。
フラット繋がりでこんなにも沢山の気さくな家族の皆さんに会えたのは嬉しい限りです。
至らない幹事でしたが、ワンコ達は楽しそうに遊んでいてくれたので助かりました。
また、いつか遊んで下さいね♪
夏には和歌山の親戚宅に行くので関西・近畿まで遠征致しま~す!!
時間がありましたら、お会いしましょう♪

そして、うにまま~ランに顔を出してくれてありがとうemoticon-0100-smile.gif
次回はうにちゃんとルイのエキサイトを見たいですね♪

写真がブレていたりで、アップしていないワンコもいたりでゴメンナサイ。。
沢山、写したはずなのに・・・ 写真と名前が間違っているかも~

参加家族  カノン家・モース家・ジャスミン家・小春家・桜子家・りぼん家・ハイド家・ウィルセシル家
        ニコ家・アロマ家・BIBI家・アレン家・ニッキー家・くろりん家14家族でした~!!

皆さ~ん、遥々いらして下さり、ありがとうございました♪

b0148945_14403743.jpg
b0148945_14404874.jpg
b0148945_14411077.jpg
b0148945_14413721.jpg
b0148945_14414794.jpg
b0148945_14415977.jpg
b0148945_14421336.jpg
b0148945_14422425.jpg
b0148945_14424316.jpg
b0148945_1443060.jpg
b0148945_14432690.jpg
b0148945_1443425.jpg
b0148945_1444279.jpg
b0148945_14442882.jpg
b0148945_14444788.jpg
b0148945_14451544.jpg
b0148945_14453240.jpg
b0148945_14455567.jpg
b0148945_14461058.jpg
b0148945_14462451.jpg
b0148945_14463956.jpg
b0148945_1446593.jpg
b0148945_144747100.jpg
b0148945_14481387.jpg
b0148945_14484283.jpg
b0148945_14491540.jpg
b0148945_14494468.jpg
b0148945_1450474.jpg
b0148945_14502762.jpg
b0148945_14504882.jpg
b0148945_1451792.jpg
b0148945_14513323.jpg
b0148945_14515351.jpg
b0148945_14521539.jpg
b0148945_14523335.jpg
b0148945_14524897.jpg
b0148945_1453388.jpg
b0148945_14532527.jpg
b0148945_14535151.jpg
b0148945_14541536.jpg
b0148945_14543648.jpg
b0148945_14552245.jpg
b0148945_14554496.jpg
b0148945_14561448.jpg
b0148945_1456427.jpg
b0148945_14571216.jpg
b0148945_1513777.jpg
b0148945_152977.jpg
b0148945_1522957.jpg
b0148945_1524695.jpg
b0148945_1531175.jpg
b0148945_1532731.jpg
b0148945_1552730.jpg


次回は待ちに待った3ワンの西湖で遊泳編で~す。
b0148945_1757181.jpg

[PR]
by kuloude | 2009-05-05 15:11 | フラットコーテッドレトリバー