フラットコーテッドレトリバーDEARとベルジアンタービュレンのIZUMIの何気ない日常を綴ってます。
by kuloude
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
   クロード

2001年8月29日♂
2010年11月10日虹の橋へ 
穏やかでのんびり屋ですが
時々スイッチON!
家の唯一の長男♪
一度も本気で怒ったのを見た事がありません。 
踏み切りの音が大嫌い。
 ☆出身 千葉県鴨川市☆
   
     サンゴ

2007年4月2日♀     
末っ子のわがままですが
面白い子です。
兄クロードと顔が似ている。
ビビリで兄姉には強気。
救急車の音が大嫌い
  ☆出身 千葉県鴨川☆ 
    
       ルイ

2005年11月8日♀
2009年7月12日虹の橋へ
超!犬好きで走るのが大好き。
家では大人しい子。
面白キャラ♪
出身   山口県
縁があって我子となる
       
   ★ リンク ★
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Relative Navigator
親戚さん探し

親戚さんいらっしゃ~い2

↓「フラットの輪♪♪」


↓「フラットレスキューサイト」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Caprice Mogwai
徒然むつ日記
HagiママのBlogⅡいつでもパワー全開
杜王町フラット通り
お世話係りの徒然日記
ショコラのお日様日記
三色団子
はなそらDAYz!
D.J気分
フラ~っと、こて~っと、あーちゃんと
ミスティーdeうるおい
カノンのフラットな丘
my sweet vanilla
セイラ日記おらのテイテイ
海の幸な犬達
へたれモス男
オリーブ&ジャスミンちのPhoto diary
momo&TAROHと一緒~
でかくろさんぼ
HANA SAKURAKO CLUB
おバカなウランとおかしな仲間達
小春日和
SKIPPARと手作り
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
BIBIの気持ち
アロマとリベラのタイフーンな日々
ニコニコフラッティ
Simpe Life
天使の贈り物♪♪♪
ろびぼん日記
ひろりんダイアリー
Tout va bien
sarahs-style
ボンと僕
ばるんとこ♪
Flat-Coated Retriever 凜
バァバと呼ばないで!!





以前の記事
和歌山までの道のり・・
長い間、おさぼりブログ放置中のフラぷらですが・・・笑
今日から「時々」、再び始めようかと思っていま~す(^_^)v
おさぼり中の4月2日にサンタロウが067.gif3歳になりました~
この子だけは、いつまで経ってもお子しゃま・・・
まぁ、そんな所も可笑しくて可愛いんですけど♪

~GWの旅編~
祖母の法事で、一族全員が集合すると言う事で我が家も行って参りました。
場所は和歌山県の橋本、ノンストップでは旦那の体力が持たないので。。
行きは中央高速経由で滋賀で一泊キャンプして、あちこちのSAでワンの息抜きと
お土産や食べる事でリフレッシュをしながら何とか到着です。
最近は小さいながらもドッグランがあちこちに作られていて、SAもワン連れを考慮して
遠出するには助かりました。

一泊目の米原キャンプはファミリー(子供がメイン)場所だったようで
ワン連れは、我が家とラブ連れとシーズー連れとダックス連れの4組だけ・・・
サンゴは元気一杯で動きの激しい子や大声で騒がれるのが苦手な子なので心配でしたが
どうしたのか?意外や意外!ビビリ吠えも殆どなく、家族もビックリしてしまいました。

そして、翌日は法事の時間までに到着しないといけないので8時に出発。
渋滞に何度か遭遇しながら、やっとこさ遅れて到着~
クロードとサンゴは親戚宅の日陰で、終了するまで我慢してもらいました。
サンゴはそこら中の草や枝をかき集めて、悪戯しまくり~
大勢の親戚や子供達に触られたり、声を掛けられて、ビビリ吠えしながら尻尾フリフリ~ゴロン
{ホント、変わったキャラクターなのよね!}
皆に触られて、クロードはこの上ない幸せ顔をしていました。
{2で割ったら丁度良いんじゃないかと、いつも思うのよね!}

橋本は山と畑と田んぼばかりで、民家と民家の間が広いし、空気が美味しくて、雑音が聞こえないのでのんびりと1日過ごして癒されました♪
2日間泊まらせて頂き、次の目的地愛知県犬山キャンプ場に出発~♪

↑ここまでは、ワンには楽しみがあまりないGWとなりました。。。

ワンが楽しめた最終日の話は次回に続く♪
駒ヶ根で最初の休憩
b0148945_1721191.jpg
b0148945_17221482.jpg
b0148945_17222588.jpg
b0148945_1723630.jpg
b0148945_1723263.jpg
b0148945_17233432.jpg
b0148945_1724121.jpg
b0148945_17271156.jpg
b0148945_1728140.jpg
奈良に寄って見物したいが時間がないので素通り
b0148945_1728321.jpg
泊まらせて頂く親戚宅
b0148945_17291116.jpg
b0148945_17293196.jpg
b0148945_17304167.jpg
b0148945_17313226.jpg
b0148945_1732869.jpg
b0148945_17322841.jpg
b0148945_1733546.jpg
b0148945_17342157.jpg
b0148945_17345711.jpg
b0148945_17354220.jpg
b0148945_17362034.jpg
b0148945_17364778.jpg
b0148945_17373433.jpg
b0148945_17374798.jpg
b0148945_17384050.jpg

[PR]
by kuloude | 2010-05-07 17:39 | フラットコーテッドレトリバー
<< 浜名湖 今日もあの場所へ >>