フラットコーテッドレトリバーDEARとベルジアンタービュレンのIZUMIの何気ない日常を綴ってます。
by kuloude
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
   クロード

2001年8月29日♂
2010年11月10日虹の橋へ 
穏やかでのんびり屋ですが
時々スイッチON!
家の唯一の長男♪
一度も本気で怒ったのを見た事がありません。 
踏み切りの音が大嫌い。
 ☆出身 千葉県鴨川市☆
   
     サンゴ

2007年4月2日♀     
末っ子のわがままですが
面白い子です。
兄クロードと顔が似ている。
ビビリで兄姉には強気。
救急車の音が大嫌い
  ☆出身 千葉県鴨川☆ 
    
       ルイ

2005年11月8日♀
2009年7月12日虹の橋へ
超!犬好きで走るのが大好き。
家では大人しい子。
面白キャラ♪
出身   山口県
縁があって我子となる
       
   ★ リンク ★
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Relative Navigator
親戚さん探し

親戚さんいらっしゃ~い2

↓「フラットの輪♪♪」


↓「フラットレスキューサイト」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Caprice Mogwai
徒然むつ日記
HagiママのBlogⅡいつでもパワー全開
杜王町フラット通り
お世話係りの徒然日記
ショコラのお日様日記
三色団子
はなそらDAYz!
D.J気分
フラ~っと、こて~っと、あーちゃんと
ミスティーdeうるおい
カノンのフラットな丘
my sweet vanilla
セイラ日記おらのテイテイ
海の幸な犬達
へたれモス男
オリーブ&ジャスミンちのPhoto diary
momo&TAROHと一緒~
でかくろさんぼ
HANA SAKURAKO CLUB
おバカなウランとおかしな仲間達
小春日和
SKIPPARと手作り
ごん☆すず☆りん親子のブラブラ日記
BIBIの気持ち
アロマとリベラのタイフーンな日々
ニコニコフラッティ
Simpe Life
天使の贈り物♪♪♪
ろびぼん日記
ひろりんダイアリー
Tout va bien
sarahs-style
ボンと僕
ばるんとこ♪
Flat-Coated Retriever 凜
バァバと呼ばないで!!





以前の記事
暑い日でした
何だか朝から058.gifがサンサンとしていた昨日。
朝の9時時点で気温も24℃008.gif
そろそろ、ワンのいる部屋も遮光のカーテンに取り替えて温度調節しないと
ムンムン状態になりつつあります。って言うかすでになっています~
狭い土地柄、3階が私とワンの部屋(旦那もいたわ・・)なので夏は冷房ガンガンにしていないと
気持ち悪くなる位の部屋なんです。そのままだとワンだと熱射病に。
夏使用にまずはカーテンを先日変えました~
そのうちにオーニング付けて2重構造しなくちゃね♪
冷え冷えボードは腸が弱いクロードには早過ぎるのでもう少し後で。
ハムハムと口に入れて遊ぶサンゴに可愛いおもちゃを見つけて買ってきました♪
サンゴの場合、破壊はそれほどしないのですが、クロードはむしり出して破くのが当たり前!!
ルイは私が傍にいるとそれほど破壊しないでので監視している時用に買ってきました~
サンゴのポンとおもちゃを投げたり・口に入れて上向き加減でハムハム姿が
可笑しいんです♪何かあると(嬉しい時・怖い時)おもちゃを咥えるので、赤ちゃんの様ですよね~

今日はテントの初張りをして来ました。
今まで使用していたコールマンのテントは子供も大きくなったので4人と3頭には狭すぎ~
先月コストコで大きめのターフ付きテントが激安で売っていたので即買いしてしまいました♪
激安のわりには、快適でしたよ。直ぐにボロっちくしてしまう我が家にはピッタリかな。。。

これで、今年はキャンプも楽しめそう♪
b0148945_18171314.jpg
b0148945_18172441.jpg
b0148945_18174019.jpg
b0148945_18175285.jpg

ハァハァした顔も似ているクロード&サンゴ037.gif
b0148945_18181127.jpg
b0148945_18182652.jpg
b0148945_181849100.jpg
b0148945_1819220.jpg
b0148945_18191251.jpg
b0148945_1819308.jpg
b0148945_18194036.jpg
b0148945_1820780.jpg

この黄色のクマのおもちゃは人間の赤ちゃんのおもちゃとそっくりですよ。
でもワン用であります。
[PR]
by kuloude | 2009-04-23 18:24 | フラットコーテッドレトリバー
<< 寒い雨でした。 うちのワンコはB型らしい。 >>